UnivaPay

お知らせ

「新型コロナウイルス」感染予防対策における弊社の取組について

2020年4月8日

日頃は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染の拡大、また政府による緊急事態宣言を発令したことによる各種影響を鑑み、弊社でも以下の点を最重要事項に掲げ、在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。

・新型コロナウイルスの社内感染及び拡大防止
・業務体制の維持

在宅勤務実施期間中の業務対応は下記の通りとなります。お取引先様並びに関係各位におかれましてはご不便をおかけするかと存じますが、諸般の事情をご理解いただき、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

■期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府方針により、期間延長の可能性があります。

■対応内容:電話でのお問合わせ受付を、一部メールでの受付対応に切り替えます。
※各部署・担当者宛てに届きましたメールは順次対応させていただきます。またWEB会議なども積極的に活用してまいります。

■各お問合わせ窓口の対応:
・代表電話(営業担当者)へのお問合わせ:各営業担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへお願いいたします。
・決済システム、課金に関するお問合わせ:お電話もしくはメールにて対応
(メールでのお問合わせ:ips-support@dev-corp.upc-app.com
・各種コールセンター決済:通常通りお電話にて受付
・その他のお問合わせ:弊社ホームページのお問合わせフォームよりお願いいたします。
 (お問合わせフォーム:https://www.univapaycast.com/contactus/
※お電話での対応は、人数を減らして対応を行うため電話の繋がりにくい場合があります。

一部業務は社員の安全を考え人数を減らして対応いたしますため、対応が遅れる可能性があることを予めご了承ください。今後も、社員や関係者様の感染リスクの排除並びに安全確保を図ると共に、引き続き皆様に安心してサービスを継続的にご利用いただけるように、環境や体制の確保など様々な対策を実行してまいります。そのうえで事情ご賢察いただき、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

以上